132955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/28
XML
カテゴリ:我が家の息子

自慢じゃないけど、息子の成績は

すっごく悲惨なものなんです

1学期のテストでは一桁の点数を持って帰った時

ママは涙が出ましたよ(T_T)

塾に行く事をかたくなに拒否するし

2学期の成績はせめて平均点を取ってくれと

懇願しておりました

息子の学校では25日が終業式でした

持って帰ってきた通知表と

1週間前に行われた実力テストの結果

通知表は少し上がったかなって感じ

実力テストの結果は

ほぼ平均点に近い点数

自分なりに頑張ったんだと少し安心しました

3学期はもう少し頑張るって言ってくれたので

嬉しかったです


で・・・息子の一人旅

26日お昼の飛行機に乗って

大分の友達宅へ遊びに行きました

大分空港から別府までバスで行って

小学校時代とは違う

一人旅が出来たんじゃないかな~

明日の夕方には戻って来るので

どんな話をしてくれるか楽しみです


今週は旦那も出張で居なかったから

26日 27日はモモと2人っきり

のんびり出来るか~って思ってたんですが

家の掃除に買出しにと

結局は忙しくしてました

モモは・・・

いつになく静かな家でのんびりしてます

モモ日記   画像BBS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/28 11:50:35 AM
コメント(4) | コメントを書く
[我が家の息子] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
   なな7の部屋 ななセブンさん
ぶれいクー たいむ クーママ121さん
トトのお家 トト6612さん
愛しのヨタロー ヨタママさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.