132937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/01/12
XML
カテゴリ:我が家の息子
今日は部活もなく

朝からゲーム三昧の息子

朝食、昼食もそこそこに

約5時間近くゲームしてて

停電したびっくり

その瞬間、パソコンもゲーム機の画面も真黒に

ほんの3秒ほどで復帰したんだけど

息子の顔面は蒼白になり

「嘘やろ・・・」号泣

「どんだけ苦労して進んだか」

RPGって私はしないから分からないけど

大変みたいね

しかし、立ち直りが早いのか

10分位物に当たって

再度スタートし始めた

母曰く「ある程度進んだらセーブする癖付けないとね」

今も横で必死にゲームしてる

その横でモモはお腹を上にして寝てます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/12 02:20:11 PM
コメント(2) | コメントを書く
[我が家の息子] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
   なな7の部屋 ななセブンさん
ぶれいクー たいむ クーママ121さん
トトのお家 トト6612さん
愛しのヨタロー ヨタママさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.