132939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/04/27
XML
カテゴリ:我が家の息子
わが家の息子

夜遅くまで起きているから

やっぱり朝は起きれない

私が起こしても

又寝る

やっとギリギリの時間に起きても

急ぐ気配なし

8時15分には教室の机に座ってなければならない

なのに・・・

今朝起きたのは8時10分

着替えて洗面所へ行き

ドライヤーかけながら

♪四六時中も好きと言って~♪

なーんて歌う始末

はぁ~

怒りを通り越して

笑ってしまった

今、8時25分

完全に遅刻です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/27 08:26:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の息子] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
   なな7の部屋 ななセブンさん
ぶれいクー たいむ クーママ121さん
トトのお家 トト6612さん
愛しのヨタロー ヨタママさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.