140108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコで “ガッツリ勝つ” ブログ

パチンコで “ガッツリ勝つ” ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パチプロmomo

パチプロmomo

Calendar

Favorite Blog

元釘師額のパチ日記 gaku417さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
だららんぱちデータ… ジン777さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん
負け続けている人に… のび2450さん
チャム チャム8405さん
パチンコの世界へ♪♪♪☆ yukiti10000さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/5k4449p/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ekd69a8/ ア…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Category

Freepage List

Headline News

Jan 8, 2006
XML
カテゴリ:パチンコ実践日記
 二枚目です。そんなにたいした内容では無いんですが一応載せておきます。

 今日朝10時に実家の近くで稼働しようと思ってたんですが…

 雪降り過ぎ!駐車場から出るだけで除雪や雪かきで30分弱…

 稼働の1番候補にしていたお店に到着したんやけど、客がいないらしくて駐車場に雪が積もりっぱなし…

 歩道どこ?  ミゾはどこ?  縁石どこ? …リタイヤ決定(笑)

 ここに来るだけで3回程事故りそうになった… 今日帰るんやめようかな…

 とりあえずゆっくりゆっくり帰りながら途中にある入れそうなパチ屋から入っていくことにした。

 稼働してたら少しは雪溶けてくれるでしょ…

 で、途中に立ち寄ったM店(35玉無制限、貯玉制度アリ、しかし手数料激高)で稼働した。

 ここは羽根が数台あるんで時間つぶし位にはなるやろうと思って入店すると以外や以外、アケてた。

 イヤミが2台あったのでまず1台づつ打ってみる。
 寄りプラスの台から打つもSPルートにまったく行かず。しんどいのでヤメ→2台目へ。
 こっちは1台目より寄り悪、ナキプラスの台。打ってみるとなかなかの好感触!こりゃプラス確定やな。
 しかしここでとなりのイヤミに専業らしき兄ちゃんが… …止め打ちしてるよ… やっぱりやるんやなぁ…
 ここで僕が出してしまうと両方シメられてしまう恐れがあるので僕は身を引くことに。持ち玉移動OKなんで目を付けてた

 SANKYOのポチといっしょ(オール10)へ

 今まで見た中で一番のプラス調整!
 飛び込み→ノーマル 足→チョイシメ、しかしハカマの形がいいんでそこそこ入りそう 役物の犬の上の二本釘が大きく開いてる。 ブッコミ→ノーマル こんな感じ。

 打ってみるといい感じで抜ける。だいたい時給だと1200円~1800円の間くらいか? この機種だといい方では? だって絶対に出るからね…

 結局3時間弱で1859発まで伸ばしてヤメ。今日の優先順位は

        家に無事に帰ること(笑)

 なんで外の雪が溶けてきてるのを確認して早々と退散した。

 まぁこの時期に稼働出来ただけでも良しとするかな。

 収支プラス2600円 高速代くらい出たかな…

   人気blogランキングへ

 みなさまブログランキングにご協力お願い致します!
 清き一票をよろしく、よろしくです!
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 8, 2006 06:26:41 AM
コメント(6) | コメントを書く
[パチンコ実践日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X