140091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パチンコで “ガッツリ勝つ” ブログ

パチンコで “ガッツリ勝つ” ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パチプロmomo

パチプロmomo

Calendar

Favorite Blog

元釘師額のパチ日記 gaku417さん
仕事?転職?パチ?… Hbさん
だららんぱちデータ… ジン777さん
脳汁 OF おいちるん いちるんさん
ひよこパパクラブ? たかぴぃ?さん
負け続けている人に… のび2450さん
チャム チャム8405さん
パチンコの世界へ♪♪♪☆ yukiti10000さん

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/5k4449p/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/ekd69a8/ ア…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

Category

Freepage List

Headline News

Apr 11, 2006
XML
カテゴリ:パチンコ実践日記


 今日は海スペシャル打った日以来の稼働です。(もっと稼働しろ!って言われそう… 笑)

 以前プチ旅打ちで見つけたお店(43玉LN制&無制限)に行ってきた。


 このお店10時開店なんやけど、ネットで電車の時間を調べると、

 朝8時半前には家を出ないといけない…


   朝早いの嫌やなぁ…  仕方ない、他にアテもないしなぁ…

 このお店、今日入れ替え初日らしい。スロ1機種、パチはゲゲゲ。

 まぁ、新台は12時オープンなので最初から打つ気無し。

 しかし今日から3日間イベントらしい。

 以前来た時はイベント無しの状態で“楽園調整”だったので、


      今日の釘が非常に楽しみ!!


 10時開店!朝並んでたのは8人位(笑)

 全台の釘チェック!  … … チラチラと見る限りでは前と変わりないようだけど…?

 まぁ、そこそこ打てそうやし~

 ってことで、僕は以前打った“ヨン様”、相方は“スキップ機の花満”から打ち始める。


        しかし …


 ヨン様に異変??    ワープがシメられとる!  しまった…

 適当にしか釘見なかったから見落とした。(あまり釘をジロジロ見ると目立つから…)

 全台の“ヨン様”を見ていくと、イベント日なのにナゼか全台シメ…  オオゥ…

 僕の台も3000円で74回転だったのでヤメ。

 ワープシメでヘソ平行微プラス程度なので、さらに回りが落ちると判断。

 その頃相方も“花満がイマイチ”って報告に来た。  … こっちもシメですか。

 う~ん、この店はイベント時や、入れ替えの日に回収してくるのかな??


 結局この後数台“ワープがアケ” っていう台を何台か打ってみたが

 どれもこれもいまいちレベルが足らず…

 最初はワープも良く抜け、ステージからもよく入る。

 しかし2~3k位まではよく回ってくれるが、玉飛びがよろしくないので、

 玉が暴れだすとワープの抜けが落ちる。

 そこから回りが激落ちっていうのの繰り返し…  はぁ… やっちゃいました。

 結局合計で24500円も使ってしまいました。ぶはは~


 朝超早く家を出てこの稼働… 泣けてくる。

 12時半で店を出て、さっさと帰って来ました。

 その後、彼女に髪の毛を切ってもらいました。(シロートですよ)


      … 頭が坊ちゃんみたいになりました。(笑)


 明日はまた海スペシャル打ってきます! 明日は負けませんように…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2006 11:28:08 PM
コメント(10) | コメントを書く
[パチンコ実践日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X