【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年07月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ、今日から慣らし保育が始った。
今週は、9時に送っていって、11時に私が行きお昼を保育園にて食べさせるというパターン。

大量の荷物があったので、ひとまず涼太を保母さんに預けて、車からせっせと荷物運びをしたんだけど、その時は涼太泣かなかったんだよね。

なのに、いざサヨナラになると、大泣き。
後ろ髪ひかれる想いで保育園をあとにしました。

で、11時に行ってみると・・・
やっぱりヒックヒックと泣いてる。
保母さんにおんぶしてもらってるのに。
やっぱりダメだったかぁって思った。
すぐに私が抱っこして、暫くしたら泣き止んで元気も出てきた。

保母さんが言うには、おやつのブドウも全然食べず、ミルクも80しか飲まなかった、昼寝もほんのちょっとしただけ。
騒がしいのは苦手なようで、事務室とか静かなところに行ったら落ち着いたって。

なんだか、たったの2時間みてもらっただけだけど、私は落ち着かないし、保母さんも大変だったんだなぁって思った。

こんなんで明日から大丈夫なんだろうか・・・?

でも、私が行ってすぐにお昼になって、たくさん食べたためか更に涼太は元気になり、ハイハイして少し大きなお兄ちゃんを追いかけていた。

最後は、手をたたいたり奇声を発するまでになったの。

でも、今晩夜泣きしそうだな。
興奮気味だからね~。

さぁ、明日もがんばろうね、涼太♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月01日 14時40分15秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

momo3795

momo3795

お気に入りブログ

♪ ほのぼのROOM ♪ kityさん
CLOVER myu-kiさん
tomogon room ともごんままさん
しのっぴの日々 しのっぴ121さん
My Treasu… hossy178さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 Human@ Hello! 速く写真UPしろよ!お前!

© Rakuten Group, Inc.