584248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.15
XML
カテゴリ:徒然日記
あら。もうこんな時間。。。。あっという間の3連休。。。。


寝る前に・・・お風呂上りに・・トロ~リ生姜湯
寝る前に・・・お風呂上りに・・トロ~リ生姜湯

料理名:しょうが湯
作者:はなはなななこ

■材料(1人分)
しょうが(チューブ) / 3センチ位
水 / 200cc
牛乳 / 30cc
パルスィート / 適量
水溶き片栗粉 / 適量

■レシピを考えた人のコメント
湯冷めしやすく、寝る前に寒かったので
体の芯から暖まりたくて^^

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




というか、こんな時間まで風呂に入っていた私が悪かった。。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
オイルマッサージしすぎた。
昨日は中古車フェアに行ってきて、なんとかめぼしいものを見つけました~♪
旦那ちゃまの言うとおり、車に乗ってみないとわからない。
そして旦那ちゃまは風邪ひきの中、小雨の野外に行ったため風邪悪化。ごめんねー。
栄養がつくようにとお鍋をつくって、うつされると困るのでマスク着用してもらう ← 鬼嫁
私は『タント』が気になってたんだけど、実際乗ってみると広い。私の手に負えない。
私はコンパクトな軽自動車しか運転できず、どうやら運転も上手じゃないようで
タント・・・さようなら・・・・。
さ、2月終わるまでには車買うぞー。
中古車って軽自動車でも意外に高いのね(;_q))クスン



中古車フェアーに行く前に、2月頃に借してもらうであろう的な
畑の場所をまた下見に行きましたw
辺りいったい、貸してくれる人の土地で地主か???というぐらい広い。。。。
畑を借りて菜園をするのは本当に夢だったので嬉しいのと半分不安も・・・(小心者w)
と思っていたら、旦那ちゃまの友達が数人参加したい、とO(≧▽≦)O
聞く所によると、味噌を毎年手作りしてるから大豆から作りたい!とか
無農薬栽培だ!とか・・・
なんか私以上に張り切ってるらしいデスwww
(じゃがいも掘りたい、の私と偉い違い ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
私が作りたいものがじゃがいも・大根・スナップエンドウ・枝豆・人参だけど
2月に種撒いて育てられるもの、この中にあるかな~?
私が気に入った土地はココ♪♪ 
でも、その地主様?は不在だったので挨拶できず。



20120115122537.jpg



ぽっ 良ければ応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




自然の都【タマチャンショップ】




吉野庵 くずゆの里






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.16 03:55:07
コメント(12) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

大和ルージュ摘果赤… New! 根岸農園さん

湯あがり娘の収穫 New! choromeiさん

定期健康診断日 New! グランパ3255さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.