584036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.24
XML
テーマ:家庭菜園(57568)
カテゴリ:畑で菜園
金木犀に寄生?しているデンドロビューム。
3株すべて今年も開花し、現在ピンクが綺麗に咲いています。
お世話もまったくせず放任ですが、毎年すごく根がからみついてきています。




DCIM18014.JPG




やっと出張から帰ってきて、明日だけ休み。
だけど・・・・うーん、ちょっとさすがに2日間とも責任者という立場だったので
疲れていて、早めにトウモロコシと向日葵がいい具合に菜園に移せそうというか
自宅では徒長して育ってしまうので、早めに移したいのですが
準備できるかな~? 世の中、GWで10連休とか?(゜Д゜) ハア?? 
無理なら来週の連休かな。
株式会社ネオナチュラルさんの「ヘチマで壁面緑化運動」に参加しています。
うまく実がなったらたわしにしたいぽっ
水に10日ほどつけていたほうが良いそうなので、現在お水に入れています。
うまくいけば菜園での夏場の日よけ場所にならないかな~???
ただ、宮崎の紫外線は暑いというより痛いので・・・・雫




DCIM17844.JPG


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中




明日、いければ5日ぶりの菜園。ちょっとはタマネギ大きくなってるかな~?
((o(^∇^)o))わくわく
現在、母の日で旦那ちゃまのままさんのお花をどっちにしようか迷ってます。





イングの森









簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆



anan「カラダに良いモノ大賞」準グランプリ受賞!イミダペプチドを5名様に!!



便秘にお悩みの方大募集!高濃度酸素水DO Waterで便秘解消デッドクスモニター



ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.24 22:48:00
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

梅雨入り??? New! やんちゃまさん

トウモロコシ全部収… New! arakawaryuさん

朝顔の蔓がどんどん… New! epuron5153さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.