584136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.08
XML
テーマ:家庭菜園(57600)
カテゴリ:畑で菜園
昨日、けっこう炎天下の中で長い時間菜園に居て作業したせいか体が重いでーす。
種から育ててたかぼちゃ(栗都)が4株、こちらもそろそろ移動してよ~と
言ってるような気がして、菜園に移動しましたぽっ
地這いか空中か迷い、去年空中にしてて支柱が重さで倒れたということを思い出し
とりあえず4角形に植えました。このまま放任かも?(≧m≦)



DCIM1863.JPG




DCIM1871.JPG




そして、恐るべし・・・・ブラックベリーがほぼ開花がすみ
ほぼ結実準備段階(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(これほんの一角です・・・・)
今年こそは・・・今年こそは・・・・
煮ても焼いてもダメならお別れだぁ下向き矢印





DCIM1856.JPG




我が家のブラックベリーがいぢけてしまいそうだけど、
私が欲しいのはこんなベリー・・・・





土っ子倶楽部




昨日の陽射しも凄かったけど・・・・。もう夏でしょうか?
UVハットをかぶって、花粉症をひきずってるのでマスクをかぶり・・・・暑いわっ!!
何より怖いのは日焼けです。
去年、菜園とダイビングで気をつけていたのに、この歳になって日焼け(TT)
そして、日焼けした手を見て『おばあちゃんの手みたい (゜m゜*)プッ』と職場で。。
おまいら、わしのじゃがいも食べたくせにーーーーwww
今年は念入りに。
株式会社スマイルさんの『クレレ エッセンスミルク UV』試してます♪
話題の美容成分『レスベラトロール』がたっぷり配合されて
SPF50・PA+++ と抜群です。いやな香りもせず、付け心地も良いよグッド




DCIM1874.JPG





DCIM1873.JPG


CREREファンサイトファンサイト参加中


夕方のくすみ肌にお悩みの方!化粧直しに酸素水+フラーレンのDO美容液を使ってみて


傷あとが残りにくい絆創膏【モイストキュア】モニター200名募集!




【@コスメ★ミスト化粧水部門第1位獲得】完全無添加の潤うミスト★現品10名様に★




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.08 22:40:09
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

キュウリの初収穫 New! グランパ3255さん

トマトの雨除け New! monsanさん

プレミアムルビーが… New! choromeiさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.