584242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.02
XML
カテゴリ:徒然日記
あけましておめでとうございます~。
さっそく今日から仕事始めで、暇かと思いきや意外に忙しく20時手前に終わりました。。。。
昨日は旦那ちゃまの実家にごあいさつ。
ちょうど料理をお皿に飾る段階の時についたようで
長男の嫁として、お皿に盛りました。
おせちの横のお皿が私が盛った2個目?のおせち。





oseti.jpg






大みそかは私の実家へ。
去年はまだうるさかったフレンチブルドック達は少し大人になったようで
ストーブの前を占領し寝てました。(いびきがうるさいんじゃ~)





roki.jpg






総勢60名♪ 冬のあったか新商品モニターさん大募集!

【テーブルマーク】謹賀新年!!貴方が選ぶ冷凍食品詰め合わせ福袋♪

【新発売の健康サプリメント】希少なキノコ「北虫草」で免疫力UP&風邪予防!!

「あかぎれ・さかむけ保護フィルム」をプレゼント!!【モニター200名募集】

食事と一緒に飲むだけ「食べてもダイエット茶」7杯分のモニター様300名募集!!

オオバコ100%!満腹サポート!!【オオバコダイエット】モニター5名様募集!

【さらに年末最終追加大大大募集!!】ヘアケア3点ミニセット☆100名様☆



今年もつたないブログですが、アドバイスいただけたら幸いです^^



ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.02 22:45:28
コメント(2) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

大和ルージュ摘果赤… New! 根岸農園さん

湯あがり娘の収穫 New! choromeiさん

定期健康診断日 New! グランパ3255さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.