238439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モードな着物リメイクデザイナーのすてき・おいしい

モードな着物リメイクデザイナーのすてき・おいしい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もりえのもも

もりえのもも

Favorite Blog

聳雪岳 charlenepurpleさん

起業家支援する! 桜木建二さん
ありのままで え~… エサンスさん
まるちゃんの今日も… 1118marukoさん
毎日生活 ケンマーちゃんさん

Comments

sacci@ Re:留袖着物ドレス(04/08) ずっと以前から着物リメイクの服やドレス…
2007.05.28
XML
カテゴリ:新作商品

日曜日は友人の結婚式でした。

長女を嫁がせる 花嫁の父が

テレビの場面のように泣いて泣いて・・・

武道家なのでいかにも!って体格なのですが
それがもう・・・ぐっちゅぐちゅ・・・

 

私たち中高年のテーブルはみんなもらい泣き。泣き笑い

 

    ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート 

 

私のお客様も 今頃ロンドンでこの着物ドレスを着て
結婚パーティのはずです。

 

入場のスタイルは豪華なトレーンで。。。

IMG_66202a.jpg

トレーンをはずして ダンスも踊れます。
イギリスではお色直しの習慣はないらしいです。
しかも何時間も 夜通し飲んで踊って・・・だそうです。

IMG_66162a.jpg IMG_6617-mail-a.jpg
帯も取り外せば シンプルなマーメードドレスです。     

                         

次の日の二次会ではこんな風に変身

IMG_4064a.jpg IMG_4067a.jpg
このスカートはオーガンジーのオーバースカートは別仕立てにして
下のブルーのスカートを普段使いできるようにしました。

このものすごく派手な生地は打掛だったものです。
着物ドレスここにあり!みたいに出来上がりました。

この生地で新郎様のネクタイも作りました。

最初 彼がネクタイの提案をしたとき

「お笑いマジシャンになっちゃうよ~~!」

と思いましたが

190cmくらいで
ブルーの瞳にウエーブの美しい金髪の彼なら・・・

王子様のようです!

 

 

お幸せに・・・・ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 22:27:27
コメント(34) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.