082201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ち~こ☆

ち~こ☆

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

強気な妻と可哀そう… あーんぱんmanさん
ぼて日記 (THE FAS… beautyボテさん
ぐるぐるめ fuyu330さん
natural feeling ロゼffさん
カツオの時々つづり カツオ418さん

コメント新着

ロゼff@ Re:梅雨に突入ー(05/28) ご無沙汰しています。 ちーこさん、お元気…
ロゼさんへ@ Re:梅雨に突入ー(05/28) こんばんは 今日は梅雨の中休みでしたが …
ロゼff@ Re:梅雨に突入ー(05/28) こんにちは^^ ムカデ怖いよね。 結婚し…
ロゼさんへ@ Re:なんだか不安(05/23) こんばんは。 いつもありがとうございます…
ロゼff@ Re:なんだか不安(05/23) こんにちは。 いろいろ不安で疲れていら…

フリーページ

ニューストピックス

2012年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

不思議な葉っぱ マザーリーフ

葉っぱを水に浸しておくと、端っこから芽が出てきます^^

コピー ~ IMG_9519.JPG

窓際に置いて数日・・・

ほら、もうこんなに可愛い芽っこちゃんが出てきましたよ^^

さてさて、これからどうなって行くのでしょうか?

楽しみであります。

IMG_9520.JPG

 今日は梅雨の晴れ間

何故か雨上がりは・・・・・植物のエネルギーを強く感じます。

毎度毎度、同じような写真で申し訳ないんですけど^^;

雨上がりはどうしてもカメラ持って、庭に出てみたくなる。

朝日を浴びた葉っぱが、ぐんぐん上に伸びようとしてるようで

力強さと元気をもらっています。

今日も皆さんが一日 お元気で過ごされますように・・・・

コピー ~ IMG_9486.JPG

コピー ~ IMG_9511.JPG

IMG_9432.JPG

ももたんは相変らずのこの調子。

昨日は散歩に行けず、パソコンの設定に来てくれたお兄さんに

まとわりついていましたよ^^;

ネットの接続をNTTに戻してみましたが、光にしたせいか!

やっぱり早いし、快適♪

ただPCが古いのでメモリが少ないから動作が遅いらしいですわ。

パソコンも欲しいけど、新しいカメラが欲しい♪

新しいというか、機能が沢山あって、自分が思う写真が撮れるのが欲しい。

こっそりネットで検索(笑)

あぁいいわ~この機種が~♪ 

そんな余裕はないのにね~♪

あぁ美容家電もいいのがあるわ~♪

そんな余裕はないのにね~♪

マウスクリック、ため息一つ~♪

なんだか、一曲作ってしまいそうな勢いになってきました@@

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月04日 08時54分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.