201944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆うさうさ DAYS☆

☆うさうさ DAYS☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.14
XML
カテゴリ:お料理
今日は、カレー。
おいしいお肉をもらったので、
おなじみのパプリカとピーマンとにんじんとタマネギと一緒に
カレー粉トマト缶で煮込みました。
いつも、適当にカレー粉をいれるので、
今日は辛かった~泣き笑い
デザートのプレーンヨーグルトをかけながら食べました。

12月の金曜日は忘年会で全部外食になってしまうので、
ちょっぴり悪いな~という気持ちで
今週のおうちご飯は、がんばってつくりました。

ラッキーなことに、明日は、私の会社の忘年会とだんなさんの会社の忘年会が同じ日だったので、
だんなさんご飯も心配しないで、
堂々とお出かけできますスマイル

明日は、会費は払わなくていいよ~といわれているので、
それも、うれしいグッド
派遣の私にも、社員の方達が優しくしてくれるのが、
長く続けられている理由かなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.14 20:43:23
コメント(6) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

まるも茶屋 もたんすきーさん
smilingママ まゆん35さん
ふんわりずむ pukurin5137さん
かめのあくび mtcuumiさん
毎日美味しく hshmさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X