201933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆うさうさ DAYS☆

☆うさうさ DAYS☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.19
XML
カテゴリ:お料理
今週は、買ったばかりの圧力鍋
が大活躍の1週間でしたスマイル

切り干し大根の煮物は2分でできるし、
肉じゃがも2分、粉ふきいものポテトは1分、大根の煮物も2分、
今まであんなに時間かけていたのが嘘みたい!!

今日は、会社の納会であまった立派なたこをいただいたので、
トマト缶とパプリカとセロリと一緒に圧力鍋で調理しました食事きらきら



たこ料理も2分でできあがり。
セロリも柔らかくなって、想像どおりのできあがりに。

随分迷ったけれど、買ってよかった。
でも、実はひとつショックなことがあったんです。
先週末いったホームセンターでこの圧力鍋と同じモノが
980円で売っていたショック
いろいろと探し回ったつもりだったのですが、
見忘れていたホームセンターでした。
楽天も十分激安なんですけどねグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.19 20:51:06
コメント(8) | コメントを書く
[お料理] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

まるも茶屋 もたんすきーさん
smilingママ まゆん35さん
ふんわりずむ pukurin5137さん
かめのあくび mtcuumiさん
毎日美味しく hshmさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X