198061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆うさうさ DAYS☆

☆うさうさ DAYS☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.09
XML
カテゴリ:映画とドラマ
今日は、夫と試写会に行ってきましたスマイル
去年の年末に当たった懸賞です!


kako-fjuc8mpmvuIhSTMb.jpg

豊川悦司さん主演の「今度は愛妻家」という映画です。

わたしのとなりの一人で来ていた男の人は
必死で涙をぬぐっていました。

結婚して7年目で夫婦二人暮らしのわたしたちには
少しだぶるところもあって、
わたしもうるうるきていたのですが、
クールな夫に感想を聞くのはやめました。

帰り道、服屋さんに寄りたいというので、
一緒にお店に入ると
夫は
「トヨエツが着ていたジャケットよかったなぁ~、
ああいうシャツもかっこいいよな~きらきら」と
似た服を探していました。

夫は
映画を見ると、いつもこんな調子で
かっこいい俳優さんの服ばかりチェックしています。

まあ、それなりに楽しめたみたいでよかったですスマイル

今年も、懸賞がんばります音符

原作も読んでみたいな星
素材上

素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.09 18:46:00
コメント(6) | コメントを書く
[映画とドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

クラプロックス電動… のんびり昼寝(-_-)zzzさん

まるも茶屋 もたんすきーさん
smilingママ まゆん35さん
ふんわりずむ pukurin5137さん
かめのあくび mtcuumiさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.