197989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆うさうさ DAYS☆

☆うさうさ DAYS☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.16
XML
カテゴリ:うさぎ すりっぷ
すりっぷが家に来てから
ずっと行かなきゃ行かなきゃ、と思っていた健康診断。
やっと、今日行くことができました。

うさぎ専門の動物病院へすりっぷと初のお出かけです車
無理矢理お出かけバッグに詰め込み、
車で約1時間。
その間、ビビリまくっていたすりっぷは、
病院に着くと疲れ果てていました失敗

先生に診察受けている間も、
びびりすぎて、
先生のひざの上で硬直状態。
爪が伸びていたので、
切ってもらったのですが、
いつも、わたしと夫と二人がかりでも暴れまくって大変なのに、
硬直状態のまま、爪を切られていました泣き笑い

すりっぷの体には何も問題がなく、安心して帰ってきたのですが、
帰ってきてからがまた大変。

すりっぷは、今日どこだかわらないところに
連れて行かれたので、
大きなショックを受けてしまい、
ずーっとすねていました。

また、変なところに連れて行かれるのでは!?
思うのか、すりっぷスペースに入ると、
いつもならじゃれついてくるのに、
さっきは、逃げるように隠れるすりっぷ。

以前飼っていた何でも忘れちゃうハムのぴんちと
一度恐い思いをしたらずっと覚えているすりっぷの違いを感じてしまいました。

明日の朝になったら今日のこと忘れてくれてるといいんだけどなぁスマイル

surippuikumae.jpg
出かける前の、まだ余裕のすりっぷですバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.16 21:12:37
コメント(6) | コメントを書く
[うさぎ すりっぷ] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

クラプロックスの電… のんびり昼寝(-_-)zzzさん

まるも茶屋 もたんすきーさん
smilingママ まゆん35さん
ふんわりずむ pukurin5137さん
かめのあくび mtcuumiさん

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar


© Rakuten Group, Inc.