112515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5月に開催した ファッションショーで

お琴を弾いてくださった 中しまりんさんの紹介で

山田みよ子さんと知合った。
  
↑母と同じ名前!!

 

すごいすごいすごい~~~きらきらきらきらきらきら

 

なんだか お互い 捜し求めていた人!!

 

彼女のパワーたるや もうそれはそれは!!!爆弾

 

というわけで

 

新しいチャレンジが始まりました。

 

やることが早いでしょーーーっダッシュダッシュダッシュ

 

難しいことなんか抜き!

ぴぴぴっときたから 即握手!!スマイル

 

新しく始める服作りは

 

人間じゃなくて 

 

ボトルに着せるお洋服ですっ!ワイングラス

 

 

面白いことになると思いまーす!! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.15 23:48:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.