112482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さわやかな東京です。

みなさんのところは??

 

ものすっごーーーく久しぶりに

息子から連絡がありました。 生きてたよ~~~!

 

23101985_210651573511.jpg

この黄色い家に住んでるんだって!

初めて知りました。

 

 

で、この大きな木が桜で

23101985_199473392311.jpg

採っても採っても採りきれないさくらんぼ~

23101985_214748795211.jpg

木になったまま完熟するので うまさが違うって♪

23101985_23505188211.jpg 23101985_146039812511.jpg

ジャムも作ったって。

 

いいな~~~~

 

これからの季節 桃・りんごと続くらしい。

いいな~~~~

 

こんなところでスローライフしてたら

もう東京には住みたくなくなるよね~

 

って・・・肝心の練習はしてるのかしら?

聞くの忘れたわ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.25 12:25:27
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.