1592766 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

November 2, 2007
XML
カテゴリ:子供関係
あちらこちら ブログも中日で喜んでいるブログもあり
うちは 日刊スポーツも取っているので 一面から中日ですくもり
4ページまで中日話題・・・目
うちは どちらかと言えば日ハム ダルちゃんを応援してたので・・涙ぽろり

子供達が相次いで帰ってきた
娘は私がブログを始めて ブログに興味をもち あちらこちら出歩いている
きっと ご迷惑をおかけしている事もあるかも・・?

今日は山形の というか息子の掛かるお医者さんについて思うこと
息子はいろんな科に掛かったことがあり
近辺 あっちこっち行っている
特に最近アトピーで掛かっている皮膚科   こちらも個性的 
オタクっぽく 特に電車少年なんですねぇ~電車
医院名に新幹線の名前をつけるぐらいです地下鉄
一歩 医院に足を踏み入れると新幹線 彼の撮った新幹線の写真のパネルがあっちにもこっちにも新幹線
隣の調剤薬局にも飾られている
初診で行ったとき はがきを頂いた  もちろん先生の新幹線の写真が前面の
先日は開園○周年との事で大きな茶封筒をみんなに配っていた
何かなぁ~と楽しみに開けたら新幹線の写真のカレンダー新幹線 
    -------カメラ屋さんで作ってくれて普通子供の写真とか使うやつ------
とっても個性的な方ですスマイル

その他 ズブの素人の私たち保護者に延々と医療用語を並べて説明し
その説明だけで時間がかかりまくり 数時間待たされるのはザラッで
モロ医学書に忠実に育児をすることを強要する先生

いかにも子供が興味を持たなそうな動くおもちゃを机に数個置き
子供がそれに興味を持つまで診察を待つ先生
     ------今の子供はそんな物に興味を持ちませんから----

小児歯科の看板を掲げていながら治療で子供が泣くと診察を辞めてしまう先生

なぜか医師って神経質な人が多いと思うのは私だけ?
ちょっと医師に近い仕事をしてて いろんな話を聞いたりしてて
医師も普通の人って思うんだけど
子供に関わる先生は神経質な人が多い
その神経質さを診療に向けてくれたらいいのに・・涙ぽろり
でも 皮膚科の先生 !
近くにライバルが開業しますが 先生にずっと診て頂きますから
(と、いうか 転院出来ませんから)
これからもよろしくおねがいますスマイル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2007 05:18:06 PM
コメント(3) | コメントを書く
[子供関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X