1569658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

March 2, 2008
XML
カテゴリ:美味しいもの
小学校の育成会 (昔は子供会と言ったのですが) での歓送迎会が行われ

いっぱいおやつを頂き ビンゴゲームで商品もゲットグッドして

育成会送別会

ルンルンで帰ってきた息子ぺろりあとは卒業式を残すのみ卒業式



今日はスーパーのポイント10倍セール

朝からスーパーは駐車場が満車です駐車場

私も早速買い物に行って来ましたダッシュ車    

お出迎えしてくれたのは   まぐろ

午後から解体ショーが行われるまぐろクンでした

           一尾今日で全部消費されちゃうんでしょうかびっくり!?

ひな祭りセールということで関連商品が山積みになっていますが

その一つに先日紹介したくじら餅   
くじら餅
ひな祭り仕様になっています

そして ここスーパーヤマザワイチオシの商品がこちら

キャンペーン

あちらこちらにカップ麺の山が出来ています目

ヤマザワと日清食品の共同開発商品

中華そば

先日全国ネットのテレビでも取り上げられていましたが

山形では普通の蕎麦屋さんでも中華そばと言う名前でラーメンを食べる事が出来ますちょき

そこに目をつけて開発されたんでしょうね

そういえば 秋に日清どん兵衛でいも煮も出てましたねぇ

どこの県でもこんなふうにいろいろ地域限定があるのでしょうか!?

まだネットで検索してもブログでしか載っていないようですが

もしお近くで目にされたらご賞味くださいねウィンク

     山形発!だしの旨味に鳥のコク
なじみのお蕎麦屋さんで食べるあの中華そばの味わい


ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 2, 2008 02:16:31 PM
コメント(8) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X