1569646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

March 4, 2008
XML
テーマ:春の足音(14)
カテゴリ:プライベート
朝から青空晴れが顔を出すと なんて気持が良いんでしょう目がハート

キュッと冷えた空気に青空が 清々しい幸せな気持を与えてくれますぽっ

日差しを体に感じるとじんわり暖かい温泉

今朝の歩こう会歩く人はそんな気持ちよさでした

朝から青空が見えて心が弾む天気はいつ以来でしょう・・・・スマイル

雪も日に日に目に見えて減っていきます雫


学校で厚い雪に覆われて隅にかたまって寒さをしのいでいたうお座うお座

                    学校の鯉

今朝は悠々と泳ぎ回っていました          生で見るととっても体格の良い鯉です

木々はどうかなぁ・・・!?と上を見上げたところ上矢印目

                     そめいよしの

やはりソメイヨシノの木はまだまだ新芽が出る気配はありませんね

でも同じ学校の木に春がありましたハート(手書き)

                      芽吹く枝

何の木かは分からないのが残念ですが

根元に雪がまだたっぷりあるにも関わらず 新芽が芽吹いています目

つい先日まで 雪が降り続き寒さに震えてましたが

こんな小さな事でも春が感じられうれしくなります目がハート

が  ここ数日マスコミを賑わしている
                      杉

もしっかり芽吹いてますねひらめき


                           ブログランキング・にほんブログ村へ


帰宅後 窓をメいっぱい開けて風を入れ替えながらの掃除

冬は絶対やりたくないことでしたが今日は心地いいですちょき

冬季間コタツで冬眠していた私くまもそろそろ目覚めの時のようです

          熊から主婦に変身しま~すOK 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2008 03:14:35 PM
コメント(6) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X