1569625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

March 20, 2008
XML
テーマ:ショック!(281)
カテゴリ:子供関係
春分の日さくら  全国的に天気の悪いところが多いようで

山形も朝方から雨でした雨   お墓参りにはちょっとうれしくない天気です

昨夜「斉藤さん」の最終回テレビを見たあと 登録しているブログ村へ  にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ

なんと そこにも「齋藤さん」!?

ブログをやっているのは知ってましたが 新たにブログ村に登録したんですねウィンク

齋藤さんとは 山形県知事 齋藤 弘さん!

全国区ではありませんがまだお若い やり手バリバリという感じの方です


私が入村した時は 山形情報の登録は40人足らず位だったのが

ココに来てドンドン増えて今68人上向き矢印

競争率もドンドン上がってます上向き矢印


.   :☆*。☆.。. ::*。.☆*。 。.:*☆.。. :*.゜.。. 。*.. 
*..* . 。*.. 。*. .. 。*. ☆.。. 。. :*.゜☆ .:* .☆.



娘が携帯携帯電話を買い換えた

あまり考えもせずに初めての携帯を買ったために 

「着歌フル出来ない」だの何が無いだのブーたれ続けぷーぷー

もともと前機種が0円での購入だったから・・・・と折れましたダッシュさいふ

                         機種はもちろん拓哉の富士通あっかんべー

その時にフィルターをかけていたのを 「私だけどこのサイトも接続ならない」駄々をこね

フィルターを外したんですねぇわからん

そしてパケ放題にしました失敗

それが やはり間違いでした・・・ほえー   よ!!  全国のお父さんお母さん!
    
昨日は日中からメールのやり取りをひっきりなしにやっててeメール右矢印左矢印eメール

娘はお友達とは軽いお付き合いなので 多くの人にアドレスや番号を教えませんNG

珍しい事もあるもんだびっくり と思っていました

がそれがず~っと続いてましたほえー

娘はもうコタツでうたた寝してて眠い..くま眠い..起きる気配もないのに 

「何があったんだ」というぐらい 連続でメールが届きますメールするメールするメールするメールするメールする!

日にちが変わったので娘も携帯も無視して床に付いた深夜どくろ

今度は娘に起こされました

「電話しなきゃいけなくて うるさいと思うから外に行ってきてもいいか」?

勿論ダメNG  「うるさくてもいいから家でしゃべりなさい」と返答

結局寝不足になっちゃいました泣き笑い

詳しくは白状しませんが モバゲーでいろいろメールが来て電話まで来たらしい

私は携帯はジャニーズしか行かないので 興味もなく分かりませんがわからん

テレビコマーシャルのモバゲーを見てる限り楽しそうじゃないですか!?

以前にモバゲーをきっかけに知り合った殺人事件もありましたが

無料ゲームとどう繋がるんだろう・・・と思ってました??

が  やっぱり何か個人的に連絡を取り合ったり出来ちゃうんですねショック

う~ん 怖いですねショック

山形といえど都会的な事件が起こっちゃう温床はあるわけです

それ以上ヘンな所に足を踏み入れたりはしないと思いますがムカッ

夜は睡眠の時間  皆さんしっかり寝ましょ眠い..眠い..眠い..            
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2008 12:21:33 PM
コメント(6) | コメントを書く
[子供関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X