1569704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

June 4, 2008
XML
カテゴリ:プライベート
時間を追うごとにだんだん気温も上がり上向き矢印炎

午前中の気温にあわせて厚着しているとのぼせるみたいですほえー

                  にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ

昨日息子は雨に降られることなく お土産に一握りの蕨を収穫してきましたちょき

                 ふるさと教育の森にて

思えば息子達は去年ことごとく行事が雨雨に祟られ 雨男雨女は誰だ!?と話題になりました

が 嵐になるであろうと思われた卒業式がみんなの期待を裏切り!?天気が良かったので

謝恩会で先生方は 雨男じゃなかった~ハート(手書き)と安堵したのでした

が 昨日の朝のどんよりした天気くもり

やっぱり雨男がいるんだろうと思っていたところ

娘に傘傘を持って出るよう声を掛けたら  

私は晴れ女だから大丈夫スマイル  の一言

そう言えば彼女は雨を願って願って願った運動会スニーカーことごとく晴れたのでした涙ぽろり

彼女の行事は雨で順延なんて殆どなかったなぁ・・・・うっしっし  

で結果は曇り!! お姉ちゃんの晴れ女が勝ったのでしょうか?



家に毎日いても なんやかんやと用事が入りますノート

今日は実家の母のお供を仰せつかりましたダッシュ歩く人

朝からあっちこっち運転手してあげて車 お駄賃にコレを頂きました

                 お駄賃

虫に食われた葉っぱも まだ青いイチゴも 彼が喜ぶのです目がハート

もっぷと葉っぱ あげたら一目散にムシャムシャ食事

                      もっぷと生いちご

フリーズドライのイチゴが大好きだったので 初めて生のイチゴをあげてみました

んんっ!?いつものイチゴと食感が違うぞ目    という感じですね

実家はもっぷの好きそうな葉っぱやらお花がいっぱいあって

こんな所で自由にさせてあげれたら どんなに楽しいでしょうぽっ

でもそれには・・・・ちゃんと呼んだら来てくれる信頼関係を結ばなきゃぐー

            今だに家の中で追いかけっこしてますからダッシュ雫



                  パラダイス
       東沢バラ公園よりパラダイス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2008 04:13:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X