1569615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

June 13, 2008
XML
カテゴリ:うさぎ
爽やかな初夏らしい山形県       にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ


先週 我が家では下の息子が体調不良で とっても心配してましたしょんぼり

週明けにも動 物 病 院 デ ビ ュ ーするつもりでしたが

娘が  行くときは是非行きたいと・・・

すぐにでも と思いましたが 

一人でもっぷを連れて行くのも大変だなぁ・・・ しょんぼり

と もっぷも体調が戻ってきたようなので後日に一緒に行くことに

とりあえず 脱水っぽい症状だったので原因は何か考えたひらめき

気温が高く外に出たこともあるが 

給水ボトルが壊れ違うタイプに替えたばかりだったので上手く飲めなかったのか!?

念のため同じタイプも購入  今では二つから同じように飲んでますちょき

気温も高くなってきたので うさんぽもしばらく中止NG

というより ノミ ダニが心配なのでベランダにもちょっと出したくない気分ショック

そのかわりケージのある娘の部屋で出来るだけ自由に動けるようにしてます足跡足跡足跡

入られて困るところや齧られるものにはガードして

部屋の入り口は換気のため開け放して 柵で仕切って  

              出ようとするもっぷ

が こんなふうに柵を持ち上げて隙間を作り そこから逃げちゃいますダッシュ

なので 今度はネットを張ってみましたグッド

               わなに掛かったもっぷ

それでも毎日頑張って出ようと試みます

小さな脳みそで毎日精一杯考えてる         なんと素晴らしい事かあっかんべー

もっぷに諦めという言葉はありません

                でろーん


でろ~んと寛ぎながら虎視眈々と逃げ出せる時を待ってます

そんなもっぷにはまって夢にまで見るほど眠い..眠い..

朝倉総理も まだ夢に出ないのになぁ・・・

去年の今頃はパワーストーンに嵌ってたなぁ・・・  

 紅水晶の置物    あなたも可愛いうさぎに   スワロフスキー使用のセレブなぬいぐるみ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 13, 2008 12:11:17 PM
コメント(2) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X