1569660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

June 15, 2008
XML
カテゴリ:プライベート
父の日だって!?  うちは母の日も関係なかったから父の日もいつもと一緒だなわからん

退院を間近に控えた父のために なんやかんやとお見舞い行ってて

そんなんじゃダメだ~~ 怒ってる   と喝入れてるし

先生からの説明もちゃんと聞きに行ってるから 親孝行してるよねちょき


                  にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ


思えば昨日は朝からヘンに雲くもりが多く どんよりした朝でした

気温も低く 半袖ではちょっと寒かったです失敗

うって変わって今日は朝から青空晴れも見え 初夏らしくなってます

山形県知事のブログによると

秋田は岩手に 山形は宮城にそれぞれ災害派遣することにしたそうです

お隣同士 お互い様で仲良くしましょうどきどきハート




昨日は交通機関も止まったり 観光どころではありませんでしたが

今日はバラ公園もいつもの休日に戻り 臨時駐車場も満車の満員御礼満車

フォトコンテストカメラが行われてるそうです

                  家の前のバラ

晴天に恵まれ 生き生きとした薔薇が撮れることでしょう

胸いっぱいに爽やかな薔薇の香りを吸い込んで

沢山の思い出と 沢山の薔薇の写真をお土産にしてもらいたいな



送料コミコミだと惹かれてしまい 私は広島の牡蠣を注文プレゼント

山形もコミコミ頑張ってました!

焼酎とだだちゃ豆の晩酌セットだぁ   

                      庄内産のお米のお煎餅

ワインのミニボトル二本セット  
                      減農薬・減化学のはえぬき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2008 03:29:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X