1569679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

June 22, 2008
XML
カテゴリ:子供関係
昨日の30℃越えの気温から今日は急降下下向き矢印

時間が経つにつれてモワッとした感じが消え 最高気温は25℃になる見込み

日によってジェットコースターのような気温はいただけません~しょんぼり


                   にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ


金曜日の夜 娘の高校の保護者会等があり 夜も遅かったわけですが

保護者会へと時間が押し迫った頃  問題発生です爆弾

総体前で通常より早めに帰宅した息子の様子が放って置けない状態いなずまいなずまいなずま

昔の彼の過ちを同級生に責められ 喧嘩になってしまったと怒ってる

勿論彼は悔しく後悔もあり泣きながら不満を吐き出す号泣

こちらもどう対処すべきか?  彼がこの事態を乗り越えられるか?

でも最近娘の学校関係はこういったことでドタキャンが続いてますバツ

なのでとりあえず家を出て 担任であり顧問でもある先生に一報携帯電話入れました

が 総体前で連絡が取れず NG

折り返し先生から連絡を頂いたらしく 息子と話し合っていただきましたほえー



翌土曜日は 睡眠時間数時間で目が覚めてしまって 息子を学校まで送迎ダッシュ車

自分の学校での大会なのに 6:20集合は早すぎない!?

でも学校には野球部野球ボールが集まりつつあり どこも大変だなぁ・・・と不満も軽減

この日は朝から気温がドンドン上がり上向き矢印 暑くて大変そうでした雫

                   6/21 総体

足の速い毎年陸上競技に出ているような子は一年生でも100Mやリレーにでますが

うちはその他大勢  裏方さんなので雰囲気だけを感じるために応援に旗

陸上競技にトンと縁のない生活をしてたので 大会がどんな感じかも分からず

運動会のようなかんじかなぁ・・・・

陸上競技のバイブル?!一瞬の風になれ は読んでいましたが

やっぱり一見は百聞にしかずです

レース前の控えのテントの様子などは本と一緒と思いましたが

基本が個人競技 ! 

偶然会った他校の友人聞いたら試合にあわせてお昼も各自摂るらしい

友人の子供さんは長距離の選手なので試合から逆算してご飯を調整するとか!?

今までスポ少などもみんな一緒に行動して お昼もかたまって一斉にだったのが

顧問の先生にも言われたけど レースもバラバラだから先生がいつも付っきりな訳じゃない

それぞれ個人が自覚して行動し レースに臨むもののようでした

なので父兄の応援テントも それぞれの子供の出番に合わせて来たり来なかったり

野球の一丸になっての応援ともちょっと違うかな

・・・・といっても炎天下晴れ  ちょっと肌で感じただけの短時間でしたが・・・・

何しろ四種競技も何のことやら 今から勉強すべき事が多々あります



息子は学校での総体なので文化部の子が学校内で宿題などおわしてるのが羨ましそうで

今朝はちょっと陸上競技部への入部を後悔しつつの登校でした失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2008 04:28:07 PM
コメント(1) | コメントを書く
[子供関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X