1569627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

September 5, 2008
XML
テーマ:山形!(227)
カテゴリ:山形
ひゃ~~雫  今日は暑いなぁ失敗

車でお出掛けしたら「何!?」って感じ でも真夏日までは上がってない

昨日より暑いからこんなに暑く感じるのかなぁ・・・炎


                    
昨日息子のピアノの先生と話題になったこと音符音符

酒田で工藤静香の個展が開かれている事               地元新聞記事はこちら

酒田は遠いので私は話題としてしか知りませんが 先生は実家がアチラなので見てきたと目

ハッキリ言って私にはライバルの立場の人なので応援する気はサラサラないぷームカッ

が 先生は「とっても良かったよ」と感激していた目がハート

ふ~~ん・・・・わからん

                   にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ


山形にとって素敵なニュース発見ひらめき

天童の出羽桜酒造で生産されている出羽桜 純米吟醸 一路(いちろ) 720ml が

インターナショナル・ワイン・チャレンジ のSAKE部門最優秀

          チャンピオン・サケに選ばれたとのこと旗日本酒

SAKE部門は去年から創設された部門らしく

今年は160蔵から313銘柄が出品

一路は純米吟醸酒・純米大吟醸の部で最優秀をいただき

チャンピオン・サケは日本酒各部門の最優秀の中から一点選ばれたそうです

とっても身近な酒蔵が世界で認められるなんて素晴らしいぽっ

これから秋の味覚の美味しい時期  試飲が楽しみですぺろり

                    地元新聞記事はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2008 05:05:06 PM
コメント(6) | コメントを書く
[山形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X