1569692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

September 23, 2008
XML
カテゴリ:子供関係
‥°☆.。.☆. ☆.。.:*‥°☆.。.:*秋分の日‥°☆.。.:*‥°☆.。.:*‥°☆


山形は雲くもりが多く 午後から雨の予報でしたが なんとかもちこたえました

今日 この地区の小学校から高校までの陸上大会がありますスニーカー

息子が陸上競技部に入って初めての大会出場になりますスマイル

初めての大会が雨じゃ可哀想だなぁ失敗・・・と思ってましたが 

なんとか降らずに競技を終えることが出来ました

息子の出番はお昼頃おにぎり   風はありましたが気温25℃とまずまずです

昨日ユニホームのチェックをしたところ あまりの肌の露出にビックリびっくり

涼しかったら寒いだろうなぁ・・・と心配してたのですわからん

今日の大会は中学生だけではないので多くの人が会場に集まっています

トラック フィールドに分かれ 同時進行でいろんな競技が行われるので

息子の出場する砲丸投げ会場を探すのに一苦労雫・・・・  初めてなので

トラックを囲むようにいろんな学校のテントが並んでいます目

そして・・・息子達は中学校のテントの目の前でしたひらめき

息子も元気そうに競技開始を待っていました

何事も初めてでどのように競技が進められていくかも分かりませんNG

何やら番号を呼ばれて一投ずつ砲丸を投げていきます

各学校いろんな生徒がいて 投げ方もいろいろあるんですねクール

で 息子の番です

                    陸上 砲丸投げ 08 9/23

            タイミングが合わず投げた後のシャッターカメラになってしまいましたが

最近自己ベストが上向き上向き矢印でしたが その記録には届かないけどまずまずでしょうかウィンク

二順目は手元が滑ったのか ファールになってしまいましたショック

でも 全体の中では中間ぐらいだったんじゃないかな!?

一年生で実質四ヶ月位の練習なので 今後に期待したいと思いますちょき

その後上位の方たちが決勝に残り 競技を続けてました・・・

息子はユニホームを友人と同じサイズで購入したのでガボガボでしたが

遠めに見てもちょっとオデブ体型ですね・・・失敗   筋肉だと言えたら良いんですが

私に似て下半身が丸々っとしてるなぁ・・・ほえー



陸上ってトラック競技が見てても面白いですねスマイル

小学校は各学校の早い子を選んで選抜で出場してますが

保護者の方の応援がすごく熱い炎!!

丁度 近くが尾花沢の学校の方々で トラック競技の応援に圧倒されましたびっくり

そのうち中学校のリレーが始まったら 私たちも見入ってしまって目

お昼ごはんを忘れてしまうほどですあっかんべー

それに比べでフィールド競技は あちらこちらでひっそりと・・・という感じ

棒高跳びは設備がグランドの端なので 

みんなの目の届かないようなところで いつの間にか終わってた・・・みたいな雫

その方が出てる人は緊張しなくて良いかもしれませんね

                  にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ

今週末の 全日本実業団対抗陸上競技選手権大会に出場予定だった

朝原宣治さんが引退を発表し 今日のスーパー陸上がラストランになってしまいました涙ぽろり

山形で勇姿を見れるかと楽しみにしてたのに残念です涙ぽろり

でもオリンピック入賞者を実業団連合が表彰するそうなので

会場にはいらっしゃるのかな!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2008 04:33:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子供関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X