1569691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 7, 2008
XML
カテゴリ:うさぎ
今日からSMAPは大阪京セラドーム旗

ミヤネ屋さんは今から行くんだそうな・・・・  羨ましい目がハート


      にほんブログ村 うさぎブログへ  うさぎイラスト2


遥か昔・・・   腕枕をしてあげる程愛情を注いだカレがいたハート

カレはたまにお礼だよって 夜中 枕元にある物を置いていく・・・プレゼント

ある物・・・ご臨終したねずみねずみさんどくろ     カレ・・・猫の文太クン    

ここでカレを怒ってはいけないNG   カレは本能のままに当たり前の事をしたのだから・・・失敗

それ程ラブラブしてたカレと一緒にいてもこれ程気になることは無かった

          抜 け 毛

兎って 思ったより毛が抜ける!

春から夏の分が今まとめて抜けてるんだろうかってぐらい抜ける・・・ショック

もちろんもっぷとの一番のお友達の空気清浄機君も大活躍ちょき

ひっそりとしっかり頑張ってくれて フィルターには毛がびっしり目

もっぷも もちろん文太クンのように舐め舐め身だしなみを整えますグッド

!!猫と兎は違う~NG

猫は飲み込んだ毛を草を食べたりしてちゃんと吐き出せます猫

でも兎は一度口にした物は吐けないらしいほえー

なので飲み込んじゃった毛は胃の中で毛玉になって大変な事態を引き起こすらしいショック

その予防として  毛玉を出しやすくする補助食品や

天然酵素の働きでお腹に溜まった毛玉を分解 排せつするおやつをあげたり

頑張ってますが 視点を変えて もとから除去することにしましたちょき

そこで取り出したのが   コロコロ

抜ける前に抜けちゃう毛を抜いちゃおうという発想大笑い

                 コロコロの毛   

ちょっと撫でただけで面白いほど毛が取れますびっくり

何度やっても取れちゃうので 追い掛け回してコロコロ・・・ダッシュ

もっぷは嫌がって逃げ回りますが ブラッシングが嫌いなんだから仕方ないなぁうっしっし

でも ブラッシングは毛が舞うけど コロコロは毛が舞わないNG

う~ん  嵌りそうですぽっ

もっぷもイヤがるのでいい運動にもなるし  終わった後はぐっすりお寝んね眠い..眠い..眠い..



とっても可愛いコロコロです♪Lovely Family 粘着クリーナー「ソックス」 毎日コロコロ、お出かけ前やリビングでの掃除に最適♪マーナ ZOOS(ズーズ) リスのコロコロ...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2008 04:52:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X