1569723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

February 22, 2009
XML
カテゴリ:うさぎ
休日は出来るだけ娘がもっぷと触れ合えるように お掃除をお願いするグッド

娘はもっぷが痺れを切らした頃 やっと部屋んぽに取り掛かる

でも もっぷはどう見ても娘を軽く見ている   いわゆる上から目線ってヤツ目

私が怒るのと迫力が全然違うらしい失敗

絶対甘くみられ 言う事を聞いてもらえずNG 部屋の中はとんでもない状態にショック

ペットでも 一緒に生活するには絶対守るべき一線があるというのが私の考え

私はしつけには厳しい怒ってる

なのに娘がもっぷに関わるとマナーがドンドン悪くなる一方・・・下向き矢印下向き矢印

                行儀が悪い

                 にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

今朝も袋から直接おやつをあげてました~ほえー

休みのたびにそんな事をさせてるから 私があげるときも袋にかぶりつきしようとするもっぷ雫

だんだんと行儀が悪くなり 困ったチャンです泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2009 06:24:19 PM
コメント(4) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X