1569651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

March 12, 2009
XML
カテゴリ:うさぎ
さくらかと思えば イキナリ寒さが戻り 雪雪が埋め尽くした今朝

ベランダに凄い物を発見虫眼鏡!?

コレは・・・あの有名なビックフットの足跡かしら・・・スマイル

                ビックフット

爪のあともクッキリと 猫とは違う足跡があちらこちらに・・・足跡足跡


                   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


犯人はクール・・・もちろん この方ですちょき  ん?!

雪がふってもなんのその   ベランダに駆けて行きますダッシュ足跡足跡


でも ビビリもっぷはその後 外の人影に怯えて転げまわりながら部屋に戻ってきました泣き笑い

ドキドキハート(手書き)・・・・  外を気にしてビビッてますショック

                   くしゅくしゅ

いやぁ・・・・みっともないところを見せちゃったなぁぽっ

何事もなかったかのように 身だしなみを整えて・・・口紅

部屋も綺麗になったし もつぷのご機嫌も直ったかな!?うっしっし

                と思いきや

掃除を完了しゲージの扉を閉めて30分も経たないのに この有様怒ってる

                 ちらかし

何で~涙ぽろり    えさ入れはひっくり返り  えさ入れを入れてるカゴはトイレの上に!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 12, 2009 06:13:57 PM
コメント(1) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X