1569810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

April 4, 2009
XML
カテゴリ:子供関係
1月下旬に届いた 【ワゴンセールEX】 鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES-(完全予約生産限定版)(DVD) ◆32%OFF!

鋼の錬金術師の限定版のいろいろてんこ盛りのBOX

このセットには購入者限定イベントの参加応募ハガキが付いてました

ネットオークションにも出された応募ハガキ

我が家も出品しようかと思案しましたが どうしようかグズグズしている間に締め切り間近

どうせ当たるわけないから・・・と 一番暇そうな娘の名前で応募ポスト

2500人を二回なのであたる訳ないさっスマイルと思ってたら当選のハガキが!!

                    鋼の錬金術師

当たってしまってから どうしようかパタパタしてしまい

売るにしても身分証で確認するので入場を拒否られる可能性もあるNG

泊まりで家族全員で行こうか おんな組2人で行こうか

でも 娘は一人で行けると言ったり 不安になったり・・・

二転三転どころか  四転五転までしたりして ようやっと昨日チケット購入チケット

娘は今日 東京ドームの近くに去年出来たばかりの JCBホールに一人で行きました新幹線

男親は最後まで心配してましたが 私だって高2の春休み一人で東京に行ってますちょき

当時叔父は埼玉のひばりが丘に住んでたので 上野までは迎えに来て貰って

そこから自宅まで連れて行ってもらって 

翌日は一人でバスやら電車やらを乗り継いで 原宿に遊びに行きました電車

当時の私に比べれば娘は東京に行きなれてるし 

小学校の修学旅行の自由行動をお台場でやっちゃう時代なので なんとかなるでしょウィンク

案の定 早めに場所をチェックした娘は 危ないから行かない方が良いって言ったのに

新宿も探検したらしいびっくり

そして イベントも無事に入場し 朝が早かったので途中で寝てしまったらしい・・・眠い..眠い..

あとは 帰るのみ・・・かな!?

3時間近く時間があるから もしかしたら更に探検してくるかも・・・!?ほえー
にほんブログ村 主婦日記ブログへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2009 04:47:02 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子供関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X