1569779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

April 12, 2009
XML
カテゴリ:うさぎ
実は 私はいわゆる天然パーマであるおとめ座

父親の遺伝を引き継いでいるので仕方ないわからん

そして ご主人様もどういう縁か天然パーマだ爆弾

なので・・・悲しいかな涙ぽろり・・・子供達も当然天然パーマ!

ただパーマの度合いが重要だと思うが 軽いウェーブなので まだ救われるぽっ

家族全員がくせ毛なら それはもう我が家では常識の事となる

              直毛がそれはそれは変った事に思える我が家の非常識うっしっし

                   にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

そんな我が家に 去年家族が一人増えて

彼は私達と違い毛むくじゃらで 丸い尻尾と 抜群の跳躍力を持っているスマイル

そんな彼が最近更に我が家の一員になってきているひらめき

                 くせ毛

いつの間にか首の後ろの毛がクリンクリンくせっ毛に変身びっくり

身も心も外見までも 我が家の一員になってきたのね手書きハート



                  にほんブログ村 うさぎブログへ

秋に植えた苺の苗は四つ葉 雪が降る前にもっぷのお腹に消えて食事

性懲りもなく また買って植えたところ 朝一番で

                 いちご

             この状態に!

止める間もない あっという間の出来事でしたほえー

                 ご馳走様

             ご馳走様ですぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2009 03:23:58 PM
コメント(2) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X