1569745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

April 13, 2009
XML
カテゴリ:山形
先週からの気温の上昇で上向き矢印 山形にも開花宣言さくらがなされましたスピーカ

昔は さくら祭りといえばゴールデンウィークの時期と重なり

連休は桜の花を楽しんだものですが

今は開花がどんどん早まり 祭りの時期が追いつかなくなっちゃうびっくり

                 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

何はともあれ 日本人は桜が大好きハート(手書き)

この季節は日本人に生まれてよかったなぁ・・・ってしみじみしちゃいますぽっ

                桜  09.04.13

春の選抜高校野球で東北勢の活躍は記憶に新しいところですが

その後も嬉しい活躍が盛りだくさん!

なんと 只今楽天は首位を独走中ダッシュダッシュダッシュ             パチパチパチちょき

楽天の二軍本拠地には山形も名を連ねてるから 嬉しいスマイル

そして J1に昇格したばかりのモンテディオ山形も現在2位きらきらきらきら

18チーム中の2位だから まぐれじゃないよなぁ・・・目がハート

ホームグランドがチャッチくても 雪が多くても この頑張りグッド

山形県人として嬉しいじゃないですか~大笑い

                 桜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 13, 2009 04:15:53 PM
コメント(2) | コメントを書く
[山形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X