1569763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

April 30, 2009
XML
カテゴリ:うさぎ
ベランダのプランターが日に日に坊主になりつつあるきらきらきらきら

ブロッコリーは全滅どくろ

苺は虎視眈々とご主人様の分を狙ってる目

        それを食べちゃうと うさぎ汁になっちゃうぞーーースピーカ

今年チャレンジして植えたクローバーも 最初は様子を伺っていたが

一口食べて安全だと判るや否や 今は茎がツンツンと立ってるだけ・・・ショック

今 ブロッコリーを買うのが安いか 植えて収穫した方が安いか 真剣に悩んでいるわからん

が ・・・ 植えたら すぐさま食べられてしまう危険大!  ではあるが・・・

                 にほんブログ村 うさぎブログへ

そんな もっぷのお腹を満たそうと 外に目を向ける目

外は黄色のたんぽぽがじゅうたんの様に咲き誇っているちょき

買えば    乾燥たんぽぽ20グラムで315円

たんぽぽの効用としては 胃腸、強壮、解熱、肝臓、腸炎剤、消化促進があるらしい

それがタダで手に入るので 今のうちに収穫しておかなきゃうっしっし

今日は気温も上がり 20℃を越したのでセッセと乾燥してみた

                 手作り
        
ついでに 林檎も乾燥してみたが  たんぽぽはまるで 山菜のような感じ雫

まだまだ乾燥の必要があるようですほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 30, 2009 05:37:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X