1569683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

June 10, 2009
XML
カテゴリ:仕事
怒涛のアルバイト2日目無事終了ちょき  すなわち 無事生還ウィンク

               にほんブログ村 主婦日記ブログへ

昨日 一日目は 集合後に二階建てのプレハブに乱雑に届いてる物品の整理

その後 追加で届いた物品も納入の手伝い・・・

基本的に 女の子ドレスは三分の一なので

重い大変そうな仕事は リタイアして集まったお父さん達がやってくれるうっしっし

その途中 仕事の説明や提出書類の説明などもあったりして

午後からお父さん達は現場に出たりしたけど

女の子は基本的に 水周りの整理や いろんな棚の整理をしたのでラクチーーンハート(手書き)

今日は楽勝だなスマイルって 思ってたら最後の1時間現場に出ました

自分で何かを掘りたいぐー と思って応募したので やったーーーと思ったけど

やっぱり大変でした・・・ほえー

昨夜は途中で筋肉痛で目覚めてしまいました・・・雫


                  ブログランキング・にほんブログ村へ


今日は朝から現場に出て 晴天の下晴れ 疲れたーーほえー

現場は畑だった所    そこを少し掘れば遺跡が出るわけじゃないんですね~

私達の目的は・・・というか 今回の場所からは縄文時代後期の物が出る予定

その縄文時代は 今の平成から遡ること・・・約3,000年前らしいのですが

現在の土の下に イロケの違う土があって それが縄文時代なんだそうです

それを昨日から掘ってますが・・・

最初はスコップで20センチも掘れば違う色の土が出て来るところもあれば・・・

なんと昨日から私が掘ってた所は全然出る気配がないNG

結局 お父さんにメンバーチェンジしたりして腰ぐらい掘ってやっと違う色の土が出ましたひらめき

その間 私は何人かのお父さんが掘った土を邪魔にならないように穴から遠ざける役目ちょき

今日は一日お外にいたので 靴下のゴムの跡が陥没ーーーーショック



周りは今が盛りのサクランボ畑

昔なら チョィッと頂いてもお互い様~の和気あいあいの繋がりがありましたが

今は 少し貰っても泥棒ですから ガマン! ガマン失敗

誰か我が家にもサクランボ 早く届けてくれないかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 10, 2009 06:44:24 PM
コメント(1) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X