1569649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

June 17, 2009
XML
カテゴリ:美味しいもの
首都圏でもゲリラ豪雨雨 凄いらしいですが

とうとう山形も土砂降り来ちゃいましたショック

たまたま今日は野暮用があり お仕事はお休みさせて頂いてNG

出先で午前中 凄い雨に遭遇失敗  正に叩きつける様な雨でした雨

そして用事を済ませ帰宅の途についたら 途中から雨とともに走ってました~雫

対向車の水跳ねの怖いこと!!    前が全然見えません泣き笑い

こんなイキナリの雨で発掘はさぞ大変だったんじゃないでしょうか・・・・わからん

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

先日 のんびりお月さまさんとコメントで話題になったお店 菓子処松月さんへ行ってきました

クチコミでも評判がとてもいいこのお店 残念な事にちょっと遠いんですね~涙ぽろり

職場の元同僚がこのお店の近く出身だったので食べた事はあっても 実際に行ったのは初めて

寒河江市のチェリーランドから月山方面に15分程かなぁ

月山湖に着いちゃう!?って心配してたら 見っけひらめき

田舎の小さなお菓子屋さんですが 車もいっぱい止まってるし

和菓子が有名なので 羊羹 ドーーーン!

一押しのさわぐるみ ド ドーーン!! とショウウインドーに並んでます


                  松月

今日のチョイスはこんな感じでちょき

羊羹はこちらの羊羹を食べちゃうと どこの観光地に行っても名産の羊羹が物足りなく感じます

                  松月

左から 黒ゆり  さわぐるみ  山ぶんど  

さわぐるみは こちらの人気商品のもなかです

白生あんにこれでもかっ というぐらい 胡桃が入ってます目がハート


黒ゆりは初めて買いましたが なんと ゆり根が入ってるんですよ~ウィンク

ちょっと他所では買えません

山ぶんどは 山葡萄の山形弁です

中身はとっても味の濃いゼリー

普通の葡萄とは濃密さが全然違う~~うっしっし



      実はまだアルバイト効果が出ず 今日のお出掛け着も四苦八苦状態

      またダイエットが遠のきそうですね どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2009 06:37:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X