1569680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 10, 2009
XML
テーマ:山形!(227)
カテゴリ:山形
昨日 モンチッチのような髪になったのに 誰も何も触れず・・・雫

夕食時 ご主人様が床屋に行くという話をするので気付いて言ってるのかと思ったら

誰もカットしたことを気付かなかったらしいショック

更に 私は1000円カットなのに ご主人様は3500円でカットするらしいはさみ

どうせ主婦ってそんなもんよねムカッ    私は無職だし・・・ほえー

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は高畠ワイナリーの 秋 の 収 穫 祭  に行って来ました

妹が違うワイナリーに勤めてるので 商売敵なわけですが

そこは果樹王国山形  どこのワイナリーもおススメな美味しさです目がハート

                 高畠ワイナリー

娘が午前中学校だったので 午後から行きましたが臨時駐車場もあって大盛況満車

この収穫祭は 入場料は無料だし ワインの試飲が飲み放題だしワイングラス

県内はもとより県外からのお客さんが多いのもうなづけますOK

私達が着いたときは 広場前も大勢の人で溢れ ゲストの尾崎亜美さんのライブが・・・マイク

                 尾崎亜美

何も知らずに行ったので ちょっとウレシイ誤算スマイル

尾崎亜美さんの歌声を聴きながらの ワインの試飲はなんと幸せな事でしょうどきどきハート

ツウになると 朝一からレジャーシート持参でゆっくり過ごすらしい

広場周りには 山形の味覚がたくさん並んでいるので 全然飽きませんオーケー



そして 貴重な蔵出しワインを試飲していたら・・・  お店の人がお隣さんに

昨日も来てましたよね     と!

何やら 昨日も来て 近くに泊まって今日も来たという話です

すごいですーーーびっくり



本当に収穫祭にはたくさんの人が来ていたのですが その中でひときわ人目を引く女性がきらきらきらきら

私的には とってもスリムで上品な感じの若奥様だと思ってましたが

なんと 地元局のアナウンサーさんだったらしい

サスガ 仕事柄綺麗にお化粧してます 口紅   

変装とか全然する意識なく バレバレですね

私なんて ちょっとそこのスーパーに・・・歩く人って感じでしたので

うーーん 無名ってラクチンで素晴らしい事だわうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2009 10:34:14 PM
コメント(1) | コメントを書く
[山形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X