1592771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

March 25, 2010
XML
カテゴリ:美味しいもの
去年 遺跡発掘のアルバイトの時に戴いて初めて知ったあげまんじゅう

たかが揚げ饅頭  されど揚げ饅頭!

かなりの人気品だと聞いていたが これ程とは・・・ショック

               あげまんじゅう

我が家からちょっと離れているので ウチの市では聞いた事ないNG

なので 一度チャンスがあれば買ってみたいと思っていた

ネットで場所を調べてパソコン・・・寄ってみたらなんと定休日旗

早めに行かないと買えないらしいという話だったので休日はちょっと無理NG

平日にそちらに行けたら・・・と思って日々が過ぎて・・・

またチャンスが訪れたひらめき

が 運悪く定休日旗    そういえばこの曜日はダメだったほえー



その次に行けたときは おぉ 車が停まってるびっくり

店舗の奥に広い駐車場があって やはりかなり繁盛しているとみえる

車を停めて店先に行くと 張り紙発見目

「あげまんじゅう 売り切れました」

ガーーーン  まだ11時だよ ~~泣き笑い

       
              にほんブログ村 主婦日記ブログへ
  


そんなに少ない限定品なのかしら!?

そして 四度目のチャレンジでやっと購入できましたうっしっし

9時半です!

それ程大きくない店内に入って 私は三番目

いろんな和菓子が並ぶショーウィンドー

でも みんな決まって購入は あげまんじゅう

それも みんな10個入り袋で何袋も買っていく

その後も次々人がやってきますびっくり



一口大の饅頭で 揚げてあるので外側はかなり固め

                揚げ饅頭

でも 香ばしくてパリパリ そして中は柔らか~~ハート(手書き)

程よい甘さで いくらでも食べれそうですスマイル




モンテの本拠地NDスタジアムから 山寺に向かう途中にてゲットちょき

お近くにお寄りの際は是非オススメですね食事

菓子処 一本杉菓子店     天童市奈良沢115





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2010 06:45:46 PM
コメント(1) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X