1569831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

June 14, 2010
XML
カテゴリ:山形
お陰様で母の入院も順調で病院

今日洗濯に行ったら歩行器を使ってアチコチ歩いてましたダッシュ

10日後に退院が決まってるので自然と話題はその事になるんですが

四ヶ月にわたる入院で    ‐‐‐私は上げ膳据え膳羨ましい限りですが‐‐‐

外食が恋しいようで 何でもいいから退院時の昼食は何か食べていこうと誘われました

私はしっとりと和食がイイなぁぽっって思うけど

回転寿司でもファミレスでも彼女は何でもいいらしい

               なんと安上がりな・・・うっしっし


                  にほんブログ村 主婦日記ブログへ


病院からの帰り道 思い切って大きな寄り道をしました車

帰り道が丁度三角形のようになりますが 行ってみたかったところ

   大江町の大山自然公園

こちらでは今頃 百合が見頃だという事で 百合は好きなので一度見たかった

ホントは休日に家族みんなで・・・と思うが あまり興味はないらしい




行ってみると思ったより山の上富士山

どんどん登っていき上向き矢印 ちょっと不安    また登るの?って感じ

そして 着いた所はなかなかの設備の公園です目

                 大山自然公園

低料金で利用できるコテージ6棟  テントサイト20区画 

シャワー室完備のサニタリーハウスなどがあり

遊歩道には木のチップが敷き詰められて 歩きやすいちょき




駐車場からしばらく歩くと 中々遊び甲斐のある広さの芝生広場があり

                  大山自然公園

手入れされた遊具が沢山あり ちびっ子が喜びそうスマイル





                   大山自然公園

コテージも緑に囲まれて のんびり過ごせそうな所です

こんなコテージが1泊一万円前後

ユリまつりを既に終えているので今が見頃かと思いましたが

残念な事に今はまだチラホラ・・・わからん

もう少しすればこのコテージの周りもヒメサユリが咲き誇って見ごたえありそうです


                  大山自然公園

               コレがヒメサユリ



昨日までは30℃を越して良い天気でしたが

今朝は雨まじりの生憎の天気

天気が良ければ 遠くまで見渡せるはずですが

                  大山自然公園

どんよりした天気が残念です

                 大山自然公園

52000球が咲き誇るというヒメサユリ

満開なら足元にも咲いていたはず・・・なんだろうな失敗


是非 またゆっくりリベンジするぞーーぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2010 10:41:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[山形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X