1569777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

August 12, 2010
XML
カテゴリ:美味しいもの
先日 所用があって出かけた際にお昼を食べ損ねた泣き笑い

夕食までは持ちそうにないので ちょっと軽く食べようとある場所に・・・歩く人

山形の郷土食 お好み焼きともいう どんどん焼き
              どんべい

大きさの目安にペットボトルを置いてみましたが おっきーーー目

今回のお店は学生街にあるせいか リーズナブルで大繁盛OK

普通のどんどん焼きが1本150円

お隣がチーズの入ったお好み焼きで250円

山形市内などにはいつでも食べれるこんなお店もありますが

ほとんどの県民は屋台で馴染みのメニュー

でも 屋台ではこんなに大きくなくて1本200円はします



思いがけず大きかったので コレを食べたら夕飯が殆ど入らず・・・雫

軽く食べるなら揚げたこ焼きで充分だったかな・・・

いろんな心惹かれるメニューがいっぱいでしたスマイル

                   どんどん焼きの店 どんべい

                 にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 12, 2010 04:05:20 PM
コメント(1) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X