1569722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

December 20, 2010
XML
テーマ:山形!(227)
カテゴリ:山形
昨日のうちの新聞ノートの裏一面をババーーーーンと飾ったのが

モンテディオの 田代の移籍のニュース

                 モンテ

正確には 鹿島へ復帰ですね雫

一年間のレンタルだし 今年のあの活躍を見ればこうなっちゃうだろうとは思っていたが

やっぱり彼を引き止めることは出来なかった・・・涙ぽろり

                 ブログランキング・にほんブログ村へ


残留争いをするより 優勝争いに関わるほうがやっぱりイイよね・・・

田代がいなかったら残留はしてなかったんじゃないかと思うので

一年だけでもいてくれて感謝ですね   また いつでも戻ってくれていいんだし 

なんか来期のモンテを見る楽しみがちょっと減っちゃったなあ・・・しょんぼり

出て行くばかりなので補強で誰が入ってくるのかな?

                  12/20

今日は空気が冷たかったけど こんなに綺麗な夕日が出ていました

明日もいい天気になるかなぁウィンク   




先週の書類審査の結果は・・・   
今日 履歴書一式が戻ってきました
既に働いている人との年齢的なバランスもあるだろうし
不採用の理由は分からないけど やっぱり二兎を追うもの・・・だなぁ
いつも思うけど 経験って必要ないもんだな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2010 05:34:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[山形] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X