1569729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

August 23, 2011
XML
カテゴリ:子供関係
昨夜 寝る頃になって息子がメガネがどこかに行ってしまったと騒いだ雫

部活を終えてポケットに入れていたのがなくなってるらしい

もう寝る間際だし 学校でなら誰かが拾って職員室に届けてくれるだろうし

明朝にまず車から探す事にして寝かしたわからん




そして 今朝晴れ

早めに起こし 出かけに車を探させたら案の定 車の中でメガネ発見ひらめき

息子が駅に向かってホッと安心したのもつかの間 今度は携帯の電話が鳴った携帯電話

今度はタオルを忘れたから持って来いと言う雫

急いでタオルを持って車を走らせ車

雨が降ってるので車に乗せて駅まで早いけど送って行ったダッシュ



朝食の途中でバタバタしたので もうココで私は疲れきった涙ぽろり

何か甘いものでも買って帰ろうかなぁ・・・と思いながら自宅を目指すとまた電話携帯電話

今度は数学1と数学Aを取り違えて持ってきたそうだショック

急いで自宅にとって帰し 教科書を探した

この時で もう時間はギリギリ・・・時計

運悪く雨が降ってるので道路はいつにも増して車が多く渋滞

目の前を息子が乗る予定のバスが走っていく・・・バスびっくり

息子にはバスに乗らずに待っているように言っておいたので駅で息子を拾う

一生懸命ない時間で教科書を探したつもりだったが 彼の要望のノートが足りずご立腹ムカッ

イライラ文句を言う息子を乗せ バスを追って行程の3分の1程でなんとかバスに乗車

なんて濃い朝だったんだろうしょんぼり

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

紅花

帰ってくると隣の部屋のお兄ちゃんが寝てるのが丸見え目
                    1階で私の車のまん前なので

彼女が傍らに立っていたおとめ座

お年頃の彼の所は最近彼女が入り浸りダブルハート

既定の車しか停めれない駐車場に平気で停めるが深夜には帰っていたと思ったのにいたのね雫



前にも違う部屋で数年 彼女が同棲していたお宅があったが こんな狭いアパートで・・・ショック

前の人は2人とも働いてて ココから職場へ 職場からまっすぐココへ

お盆や正月もここにいたっけ

が 結局その家の息子さんは破局して違う人と結婚した

お年頃になると自立せず実家で同棲も仕方ないのかもしれないが

息子の部屋は隣の彼の丁度壁を挟んだ隣ショック

ベランダも繋がってるので夏は窓を開け放しているし きっとおしゃべりも聞こえるかも雫

現場を見るまでは彼女が泊まってると思わなかったけど

お年頃の息子にとってお隣はあまりイイ環境じゃないNG

願わくば このまま冷えたまま 窓を開けないで過ごせる日が続く事を願う

       でも お隣さん 学生さんだけど彼女連れ込むなら自立してスピーカ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2011 04:06:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[子供関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X