1569801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

July 20, 2012
XML
カテゴリ:うさぎ
昨日はあんなに暑かったのに 今日は一転 ブルブルな1日ショック

窓を開けていると寒すぎる~雫

室温的には27度程ありソレほどではないと思うが湿度が10%程低い下向き矢印

湿度って凄いのね~





最近 ベランダにあまり出なくなったもっぷ君足跡足跡

去年までは青々とした葉っぱが豊富でもっぷにとっては天国のようなベランダハート(手書き)

が 今年はもっぷの食害にさらされる事なく安心してジャングルと化しているベランダ

そう ベランダの葉っぱさんたちをクンクンするだけで勝手に食べたりしないもっぷ

今年のもっぷはとってもいい子だったんだけど

ベランダそのものに出る頻度か減ってきているんだなぁ・・・・ コレが雫


               にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

その一因になったのは きっとコレ

私がベランダに出てるときにすぐ後を付いてこないもっぷ

なのでゴーヤの水遣りに集中しているといつの間にかちょこんと足元に佇んでいるひらめき

                 DSC03205.JPG

足音もなく 忍者顔負けの気配を消してやってくるもっぷ

こんな風に足をアッチコッチに向けていられるとーーーーー



私 向きを変えた途端に毛の塊を足の裏に感じるショック

そして 感じると同時にもっぷははるか彼方に走り去るーーーダッシュダッシュ



ホントにもっぷがいるなんて全然思わずに

いると分かっていたら足の置き場にも勿論気を使う

もうちょっと近寄るか離れるかしてくれればイイのに 絶妙の間隔で横に並ぶもっぷ

足を踏むなという方が無理~涙ぽろり



という事で ますますベランダに足が遠のいたもっぷ

ゴーヤが終わる頃 手伝いに来てくれるかしら・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2012 05:07:49 PM
コメント(3) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X