1569761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

August 10, 2012
XML
カテゴリ:美味しいもの
先日 姑から届いたお菓子プレゼント

仰々しく箱入りだったので どんなお菓子が入っているのかと思ったら・・・目


              DSC03222.JPG


中身は大きなどら焼きが1個でした~びっくり


手のひら大の大きなものでしたが 1個ずつ箱に入って包装され紐でキチンと結んである!

どら焼きはあんこと多めの栗が入ったオーソドックスなもの

調べてみると 今 ちょいと有名な滋賀の大津の 叶匠壽庵というお店のようだが

サイトにはこんなどら焼きは載っていないパソコン

という事はそれ程人気ではないということなのかしら・・・!?

どら焼きは何てことない普通のもの    私はバター入りの方が好み

でも1個ずつ包装されているものを更に箱入りで売ってるので

地元にとってはかなりお勧めな品なのかしら雫

ちょっと不思議な一品でした

 
 にほんブログ村 主婦日記ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2012 05:08:24 PM
コメント(4) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X