1569799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

October 6, 2012
XML
カテゴリ:うさぎ
今日も最高気温はやっと20度オーバー

随分涼しくなってしまったしょんぼり

明日は廃品回収なので いろんな物をお片づけ

ボロ布も集める予定なので衣替えがてらセッセと服を捨てる

売りに行っても二束三文なのでココは捨ててしまうに限る

プー太郎になりたての頃は仕事着と普段着と念のために取っておく服が多かったが

無職期間が長引くにつれてどんどん服が減っていく・・・・下向き矢印

楽な服が1番ハート(手書き)

昔よりかなり服が減ったなぁ


                 ブログランキング・にほんブログ村へ

もっぷも衣替えしなきゃって訳じゃないだろうが

今年は毛が年中抜けているような気がする

暑い時はお互いに触れ合いたくなかったが 

ちょっと涼しくなってきたので ブラッシングを頑張り始めたぐー

すると・・・

先月半ばに撮ったもっぷ下矢印

               DSC03263.JPG

頬のあたりが汚くて ふっくらしている







それが ちょっとブラッシングを頑張ってみたら


             ぴょんぴょんしんか~ 

                  DSC03300.JPG

ちょっと角度が違うけど  スッキリきらきらきらきらきらきら

顔に換毛の残骸が残ってるけど オメメもおっきくなってシャープになった



もちろん身体もスッキリ!

ちょっとブラッシングしただけでこんなに見た目が変わって羨まし~~~目がハート

私もあやかりたいわぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2012 03:53:59 PM
コメント(3) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X