1569617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

February 16, 2015
XML
カテゴリ:うさぎ
もっぷを失った悲しみの中で だんだんもっぷの声をききたいと思うようになった

夢中で火葬までは済ませたが その後はどうしよう・・・?

見様見真似で 毎日水とご飯をあげて線香を焚く

でも実際 人間の仏壇の世話すらした事がないので コレで良いのか手探り状態

なので 動物の供養がコレで良いのかネットで検索するがパソコン いろんな考えがあるようだ

やっぱり 埋めた方が良いのかな~?   

もっぷはどこにいたいのかな~?




そんな事を考えながらいろいろ見ていると アニマルコミュニケーションと言うのがある

テレビで見た事のある 動物の言いたいことを感じて代弁してくれる人

そんな人にお願いしたらもっぷの気持ちは分かる?

でも 誰にお願いしたら良いのかも そんな経験も聞いた事が無いから分からない涙ぽろり



うーーん雫


                にほんブログ村 うさぎブログへ

いろいろ見てみて これは! と思える方がいたので連絡を入れてみた

今はアニマルコミュニケーションはしていない方なので して貰えないかを聞いてみると

試しにやってみるので写真を添えて聞いてみたいことを送ってくださいと言う

携帯でのみの受付なので いい写真が無かったが 顔が分かるものを何とか探して

火葬後のことをどう希望しているか お願いしてみた
F1000599.JPG

結果は・・・ 上手く聞けなかった涙ぽろり    という事だったのだが

表情から お顔がちょっと暗い感じ  若干曇っているというか・・・
しっかり聞ける方にお願いした方が良いと思います
人によっては飼い主さんを傷つけないように内容を言い換える方もいますので・・・
云々・・・

という言葉も添えられていた


なんかねぇ~わからん  表情が暗い!? 

やっぱりもっぷは飼い主としての私に不満があったしょんぼり

そして 飼い主を傷つけないように言い変えるって?

辛い事でも 真実を知りたいことが一番なんだから 正直に何でも言ってくれた方が良い





また一からやり直しで 調べてみたパソコン

値段も様々だし アニマルコミュニケーションを勉強して取得している人もいるらしい

私はそんなんじゃなくて 空に帰ったもっぷのの声がききたい



出来れば メールで写真添付で出来るのがベスト

スカイプとか電話とかもあるが 初対面での長電話って・・・失敗

対面という方法もあるが その方の居住地に行く必要も出て来るし スケジュールもある

なかなか難しいものがあって 県名とアニマルコミュニケーションで検索してヒットした

ある方が良さそうなのだが 今はこちらには住んでいない模様涙ぽろり

なので 失礼を承知で 

うちの県で対面のコミュニケーションをして下さる方をご紹介いただけないだろうか と

問い合わせてみた eメール                        つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2015 05:17:37 PM
コメント(3) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X