1569667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

February 20, 2015
XML
カテゴリ:うさぎ
気温が低くても陽がさすと窓辺が気持ちいい季節になってきた晴れ

まだ2月なの!?   

3月みたいな気がする スマイル

道路の雪も消えて 天気がイイとドライブも楽しい車

そんなこんなで娘とショッピングハート(手書き)

             ブログランキング・にほんブログ村へ

もっぷの写真は16枚ぐらい選んで 昨日発送の連絡が届いたパソコン

週明けまでには届きそうなので それまでに写真立ても用意しなきゃ

人間みたいないかにも遺影という額はイヤだなぁ

でも ハッピーな物もちょっと・・・

もっぷの写真だからウサギがいたら一番!    と思って探したけど

出産祝いやギフトに♪立体フレームがかわいい写真立て★うさぎのルシュクル【le sucre】アーチ型フレーム 【戸崎尚美 lesucre ル シュクル ウサギ 写真立て フォトフレーム L判 出産祝い ギフト プレゼント】【楽ギフ 包装】/

アニマルフォトフレームうさぎ【フォトフレーム/写真立て/贈答/贈り物/記念/記念品/内祝/内祝い/】

森の仲間たちフォトフレーム うさぎ 写真立て シングルフォトフレーム インテリア ウサギ

あまりないなぁ~ と思って買って来たけど

帰宅後調べたら何種類か楽天に出ていた

私が買ったのは・・・
CIMG1508(V.2015_02_20__05_32_30).jpg
値段的には送料を入れたら同じくらいかな

でも 縦位置が限定されちゃうことになった雫

注文した写真は横が多いのよねぇ~雫    縦は何枚あったかな
DSC03300.JPG
えっ なんだって耳





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2015 06:01:02 PM
コメント(3) | コメントを書く
[うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X