1569642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

July 10, 2015
XML
カテゴリ:子供関係
ずっと ずっと やらなきゃ と思う事は多々あれど 

億劫で 億劫で そのまま放り出している事がいっぱいある



その中の一つ 息子の部屋の掃除・・・

                 にほんブログ村 主婦日記ブログへ

あそこの家系は 3代にわたって片付けが出来ないんだろうなぁ・・・雫

片付けられないんなら買わなきゃいいのに ご主人様が次々買い与えるからたまるしムカッ



そして 彼の特性的に 片付けが出来ないというのがある

だからやってあげなきゃ と思っていたが 私から見たら全部ゴミ

でも きっと大事な物もあるのかもしれないので 娘の休みに合わせて行動した

私より年の近い娘は 彼の私物の重要度を理解しているから・・・




高校時代までの勉強関係はもう要らないよね

週末帰って来る息子に了承を得たら 教科書もノートも何もかも捨ててしまうつもり

毎回思うけど なんで学校ってこうもプリントが多いんだろうねぇ・・・

うちの息子なんて開いてもいないような文書  たまる一方わからん

そして 何気なく開いたノート

うわっ  あったよ・・・ショック   女の子の裸の絵おとめ座

うちの子は美術系の才能はさっぱりなので 彼には書けない

そういえば 高校時代に何か言ってたっけ    

看護学校に行った友達だったかな!?

今は生で見放題だからいわば 天職だよね雫

しっかし・・・  何を見たらこんな絵  書けるんだろう

普通の思春期の男の子だったら こういうの隠しておきそうなものだけどソコが息子かな雫

こんなの発見しちゃって お母さんは悲しいよ涙ぽろり



何が楽しくてこんな絵描くのかしら・・・

男の子ってよく分からないな

思春期男子の育て方 いよいよワケがわからなくなってきた! / 小?恭弘 【単行本】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2015 04:20:43 PM
コメント(3) | コメントを書く
[子供関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X