1569824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

March 30, 2016
XML
カテゴリ:美味しいもの
人気の観光地のホテルでは 朝食ブッフェに2000円以上出すのは珍しくないが

田舎ではランチでもそこまでの値段はしないNG

そんな中 県都の駅ビルに隣接するホテルホテル

ココで不定期に行われるランチブッフェが大人ひとり2000円さいふ

日頃1000円台のブッフェに見慣れてる方からすれば 硬貨4~5枚増えただけでも

二の足を踏んでしまうショック       誘えない・・・涙ぽろり




そんな想いが神様に届いたのか

一ヵ月ほど前のテレビ番組のプレゼントが 恋い焦がれるホテルの食事券ハート(手書き)

そして 思いは叶う   まさかのプレゼントゲットグッド

               にほんブログ村 主婦日記ブログへ


賞品の期限が今月いっぱいで 出来ればみんなで恩恵を受けたいので 休みを合わせて

やっと行けたのが 2日前の今日スマイル


実家の事でしゃべり足りない いろいろ伝えたい妹と

明日明日仕事をしてしまうとなかなかランチには来れない息子

そして プレゼントの名義が彼女だったという 娘

6000円分の商品券だったので プラス2000円出してのランチ食事



お目当てのランチは ホテルのロビーラウンジが会場で 以前通った時はちょっと狭そう

だったので ランチ開始丁度の時間に待ち合わせたけど いるわ いるわ目

金額が 1から始まるのと 2から始まるのでは 気持ち的にとっても大きいと思うのだが

意外と多いのね~ 雫  

案内がちょっと渋滞

案内されての 料理前も行列が出来てしまうショック


そして 念願の2000円のランチは
CIMG2029.JPG
手の込んだ料理の数々きらきらきらきらきらきら

この他にも 蕎麦があり 他所のホテルの蕎麦とは違うが感想でした

私は ステーキもあるし デザートにしても多種類あるし 

本当はしゃべらないで食べ尽くしたかった涙ぽろり

が 昨日の事もあるし 妹にいろいろ報告しなきゃいけなくて 忙しかった~




その間 娘は デザートコーナーのクッキーだの マカロンを山盛りにもって

周りの人たちから引かれていた


値段も値段だから今後行くことは無いかもしれないけど 良かったなぁ~  当たって目がハート





隣に小さな子供さんを連れた親子連れ

若いご夫婦で 子供さんは2人とも未就学児    そして お祖母ちゃんの5人

子供さんが小さいのでいろいろテーブル周りにこぼしちゃうのは仕方のない事

が 帰られた後のテーブルは・・・目

まだ料理の残った皿の数々ショック

小さな入れ物のムースは手つかずで数個ムカッ

ブッフェって食べられる分だけ持って来るのがルール

残さない事がルール

世界には食事が出来なく餓死していく子供も多いのに 

意外にお金はある家族なのかもしれないが ガッカリしたぷー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 30, 2016 06:16:01 PM
コメント(2) | コメントを書く
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X